

08/03/29-30 惜別の2日間

最後の祭りは始まった…。

DCFGH
徐々に迫りくるイケメンの主役・・・。

more»

08/03/28 水上遠征

kjhgre
列車の本数が少ないったりゃありゃしない
でもそれなりに色々撮ってきました。

more»

最近(3月下旬)の収穫

ダイヤ改正後もEF65 535が健在でなんとか鉄してる管理人ですw
本当に4月になったらどうしよ…

とりあえず最近の収穫を。なかなかおいしいものがたくさんありますが抜粋してお届けします。

wefrsr

more»

08/03/07

655065772
5772レ EF65506!タキ
やっぱP型いいね。

more»

08/03/06

1102takakou
工9774レ! EF651102チキ
中之条工臨の返却。

08/03/05

East-i-Dの回送。

more»

08/03/03

東武甲種は・・・寝坊(蹴
追記からどうぞ。

more»

08/03/02

6439yutori
9716レ EF65 1118ゆとりEF64 39カン付き!
本当に「さよなら」って感じに仕上がりました。
下りは寝坊… あまり悔しくないのが不思議・・・w

この後は鉄男さんと雑談して帰宅~

お会いした皆様、お疲れ様でした。



08/03/01 ゆとり。ななご。

50043
土曜日は交流区間へ行ってまいりました(^^

more»

