• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



視覚で楽しむ春

3/26
9113
9113レ
EF651118(2端)
カニ24112
オハネフ25117
オハネ2538
オハネ247[花巻東高等学校必勝号]
オハネ25152
オハネ25147
オハネ2419
オハネフ25125


8010

2
冬のように透き通った青空のもと2本の寝台特急を撮影できました。
春なので林の影が出ないのがいいです。ただ待機中は冷たい風が吹き、過酷な環境でした・・・

3/28
みなかみ

2085

春の上越線といえばやはり菜の花畑の井野~新前橋間。
DLみなかみ号を撮影してきました。もうここしか思いつきませんでした(笑
ばっちり決まり満足。2085レも代走!
素直に中パンすりゃ良かったと後悔してるのはここだけの話…

115

115115系もいい被写体です。

3/30
1/4

2/4

4/4

東武甲種の追っかけ。3発目、赤城神社裏でやるものの曇ってしまい撃沈。
4発目のクマギョウ裏も危なかったです(^^;)
少し多めの人出でしたがまったり撮影できました。

改正後のものたち

2092時間が遅くなり、熊タまで重連!
オカフカ通過949くらいです

20902090は2092の時間に。カマは・・・(ry

9773若干時間変わりました。

5789ご覧のとおり、5789列車が昼間に\(^^)/ オカフカ1358で岡部で普電1本退避。

57755775も早くなりました。オカフカ1526くらい

97721434撮影。ここより深谷寄りは湘南新宿ラインと被ってました・・・。

2092サヨナラ1059!!

9773もう少しで曇ってましたw

いよいよ改正。

期末テスト終わり。とりあえずコイツをシバきに。
つばさw

さてメインの富士ぶさ。移動途中に見学!
upyoDSC_5867.jpg

・・・

甲種撮影後、東京へ。NREのグッズ売り場はすごい列で驚きました…買ってはいませんが。
流れゆく人

弁当のポスター

なんとか…やっとの思いで撮れました。


さて、今日発の列車で東京口の寝台は消えてしまいますね・・・・・・
残念でなりません。。。
釜コンプしたし撮影地もおおまかに巡ることができました。欲をいえば根府川近辺での写真が1枚くらい欲しかった…けど。もう時間はありません。遂にこの言葉を言わなければときが来てしまいました。

さようなら、寝台特急“富士”“はやぶさ”!!!!

さよなら!

さようなら!

寒くても3月は3月。

3/5
6647

6647補正かけるの無理しすぎましたw
前のやつの手入ったけどギリギリ車両にはかかってなかった!



EF66[関][★彡] 47号機を最後に・・・
富士ぶさコンプ達成!(゜∀゜)

おまけ
784M

3755M自分がいくといつもE217しか入ってくれないA53運用ですがこの日はようやくE233に巡り合うことができました^^



[たくぼぅの釜撮影記]
[ゆくものと、くるものとの間で・・・]
2件リンクに追加しました。
相互リンク絶賛募集中!!
