

湯沢

こんばんは。最近地味に更新頻度の高い拙い撮影記録の管理人です。
20日は越後湯沢とやらとこへ行ってみました。

その前に、
8720m
初めてこいつの走行写真を撮りました。

関越でぶーん・・・
3012_612m
いました。来春無くなるものどうし・・・・・・・・
毎日走ってて当たり前だと思ってた能登と北陸。ここまで残ったというだけでも奇跡ですよね。
消えてしまうと本当に寂しくなります・・・・

641053
はぁ・・・
ロクヨンセンといえば北陸でしが…ロクヨン魂があけぼのに引き継がれるだけでもヨシとしましょう。

当然動く気配もなかったので見切りをつけて帰宅。
ご一緒した皆さんお疲れ様でした^^
