• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ブルトレシーズン到来!

いよいよ今年も地元で夜行が撮れる季節になりました。
例年より晴れの日が多いと思います。
そしてなにより人が少ないです。これはうれしい限りです。

4/24
2022_1032
バリ晴れでした。めちゃくちゃ寒かったです…

5/1
2022_1052
GW突入、貨物がないのでターゲットは寝台に絞られます。
この日は正面ドカンに挑戦してみました^^
客車9両のあけぼのはちょっと引き気味で撮影しないとケツにポールがかかってしまいます。

5/2
2022_1032
アウトカーブで。

5/8
8612m_k2
なぜだか知りませんが能登遅延!!!
ヨンパゴ能登を初めてバリ順ド晴れ光線で仕留めることができました。感動・・・
最初は違和感あったマークですが徐々に定着してきました。こいつはまだまだ追っかけたいです。

2022_1052
んでこっちも遅延。もうちょっとエロ光の方が良かったです。
いよいよ今月末にKATOからあけぼのでますね。
自分は買いませんが。

次回は東北線の夜行をお届します。
