• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の砦

2010年9月20日のA52仕業をもって引退となった新鶴見機関区EF651054。
最近の画像を。

6794 2010年05月17日 配6794列車
学校に行く途中適当に撮った1枚。

4094 2010年06月18日 4094列車
授業の空き時間に適当に撮った1枚。

2082 2009年12月10日 2082列車
どうしても被り付きでやりたかったこだわりの1枚。

3091 2010年02月20日 3091列車
順光、1端、マイナーポイントのお気に入りの1枚。

8685 2010年06月20日
真岡の50系入場を撮った後の1枚。こっちの方がV!!!

2092 2010年03月11日 2092列車(遅延)
岡部~本庄間人身事故の影響遅れたおかげで半面光線がVな奇跡の1枚。

5789 2009年11月06日 5789列車
うまいこと学校を抜け出して撮った想い出の1枚。

2092 
2010年01月23日 2092列車
最後に紹介するのが1054のオカポン面縦です。異形式重連が魅力のひとつの最近の2092列車ですがやはり前の釜だけ強調したいとなると後ろのロクヨンが邪魔になってくるわけです。塗装も揃いませんし。
そこで思い浮かんだのがこのアングル。後ろにちらっと見える64もほぼ思惑通り。そして側面潰れもさほど気にならず、納得の1枚になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。